充実の保証とはじめるJeepライフ。Jeepの認定中古車

充実の保証とはじめるChryslerライフ。Chryslerの認定中古車

特別金利ユーズドカーメリットプラン

すべてに貫かれた、エキスパートだけの安心と信頼

Chryslerの認定中古車は、その名の通り、真の歓びをお届けするエキスパートです。新車登録7年以内、走行距離8万km未満の質の高い車両だけを厳選し、専門のサービスエキスパートが精密なコンディションチェックを実施。そして、オーナーライフを支える充実したサービスと保証をセットしました。すべてに貫かれた安心と信頼が、あなたの期待に応えます。

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最長5年*1 業界トップクラスの充実保証

走行距離無制限・初度登録より最長5年保証。
業界トップレベルの充実した保証でオーナーライフを守ります。

2年保証の条件 1年保証の条件
初度登録より
3年未満
初度登録より
6年未満
初度登録より
7年未満
新車保証終了後、
最長2年間の保証
中古車登録日より、
最長2年間の保証
中古車登録日より、
最長1年間の保証
お客様にお守りいただく事項

以下に示す事項は、自動車を安全、快適にご使用いただく為にお客様にお守りいただく事項です。
(1)オーナーズハンドブックなどに示す取扱方法に基づいた正しい使用
(2)FCAジャパン株式会社が指定する法定点検整備を行うこと
(3)法令に定められた定期点検及び補修を行うこと(日常点検、高速走行前点検法を含む)
(4)定期点検整備の記録である定期点検整備記録簿(メンテナンスノートブック)を保管すること
(5)故障発生後、ただちに車両を正規ディーラーに持ち込むこと

保証の限度額
保証期間中の修理費用累積額(税込)で対象車両の中古車販売時の車両本体価格(税抜)まで。
保証対象とならない部品及び作業

ボディパーツ及び内装品

■ガラス ■ウェザーストリップ ■モールディング ■トリム ■装飾品 ■カーペット ■オーナメント ■バンパー ■ボディーパネル ■ルーフヘッドライニングなどの内張り ■レンズ類 ■ランプ類 ■各種電球 ■ロードホイール及びリム ■窓廻りシール ■メッキ及びペイントの不具合 ■ナビゲーションシステム ■スピーカーを含むカーオーディオ類など

メンテナンス作業及び修理

■点検・一般整備、部品交換をともなわない調整修理
■燃料及び冷却水システムのクリーニング
■カーボンデポジットなどの除去、オイルの滲みに対する修理
■ホイールアライメント、インジェクションシステムの調整(及びエンジン調整)など

消耗品

エンジン系

■スパークプラグ ■プラグコード ■ワイヤー類

ブレーキングシステム系

■ブレーキドラム ■ブレーキディスクローター ■ディスクパットまたはブレーキライニング

トランスミッション系

■クラッチディスク ■プレッシャープレート ■クラッチカバー ■レリーズベアリング

定期交換部品

■ワイパーブレード ■フィルタ及びエレメント類 ■ベルト類(タイミングベルト含む) ■バッテリー ■ショックアブソーバー ■クーラント(不凍液)及びゴム油液類

その他

■ホース類 ■チューブ類 ■クランプ類 ■エキゾーストパイプ ■マフラー ■タイヤなどゴム部品類

*1 上記のように新車保証と中古車認定保証2年を併せて可能な保証期間です。実際の保証期間は各車両の状況により異なります。詳しくは正規ディーラーのセールススタッフまでお問い合わせください。

詳細はジープ正規ディーラーへお問い合わせください

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24時間サポート 万一の車両トラブルに安心 ロードサービス

万一のトラブルや不意のアクシデントでも安心。あなたと愛車を365日・24時間体制でサポートします。

ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配
ドライバー、同乗者のご帰宅、旅行の継続、ホテル・レンタカーの手配車両による外出先の故障で、正規ディーラーの判断により、対象車両が6時間以上走行不能な場合、下記のうちいずれか一つのサービスをご提供いたします。
  • 走行不能車両のドライバー・同乗者が帰宅するための鉄道等の交通機関の費用負担(限度額※はお一人様¥30,000、総額¥100,000まで)
  • 当初の目的地までの鉄道等の交通機関の費用負担(限度額はお一人様¥30,000、総額¥100,000まで)
  • 現地で修理を待たれる間のホテル宿泊の手配および費用負担(ただし、ホテル代については走行不能発生日から最長3日間、お一人様¥50,000、総額¥100,000を上限とし、故障のために旅程を延長せざるを得ない場合に限ります。また、費用負担は、ルームチャージ、税金のみとさせていただき、食事、クリーニング代、電話料金等、個人的な費用は含みません)
  • レンタカーの手配、またはその他発生したご帰宅のために要した費用を負担(ただし、走行不能発生日より基本同等クラスのレンタカーを最大3日間、提携レンタカー会社の貸出基準を満たす場合のみとします。また、現地の事情および時刻により、レンタカーをご用意できかねる場合もありますのでご了承ください。
    レンタカーは貸出店舗への返却を前提とし、ガソリン代、乗捨料金、自動車保険料追加分、有料道路料金等の費用はご利用される方の負担といたします)
    ※限度額には消費税が含まれます

*2 公道走行時でのサポートサービスです。ご自宅などの駐車場で発生した車両不具合は対象となりませんのでご注意ください。

現場修理/車両の牽引
対象車両の故障時に、路上でのクイックサービス(現場での応急処置)の手配とその費用負担を行います。(ただし、費用負担は作業車の出動料、30分間までの現地での作業料金、作業車の有料道路料金のみです。タイヤ、ガソリンなどの消耗品代、ご利用される方の有料道路料金は除きます)
現場での修理が不可能な場合、または長期間にわたると判断された場合は、最寄りの正規ディーラー、またはロードサービス指定整備工場までの牽引を行い、その費用を負担いたします。なお、車両の入庫先は、状況、時間帯などを考慮し、オペレーターが決定いたします。また、正規ディーラーが夜間、定休で閉店していた場合、お待ちいただく間の車両の保管の手配を行い、その費用を負担いたします。(出動、牽引料、作業車の有料道路料金、作業割増料金、保管料のみ負担いたします)。
車両引き取りのための交通機関手配、あるいは回送の手配

・車両引き取りのための交通機関の手配とその費用負担 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車両を引き取りに行かれるための往路1名分の交通機関の手配とその費用を負担します。(正規ディーラーで車両お引き渡しの場合、その正規ディーラー(あるいは正規サービス)までの交通費(電車、バス等、および正規ディーラー(あるいは正規サービス)最寄駅、バス停からのタクシー)片道分も負担いたします)
・車両の回送 前項aおよびbの適用を受けご帰宅された後、修理が完了した車両を運送トレーラーでご自宅に最寄りの正規ディーラー、またはご自宅まで回送いたします。(ただし、ご自宅への回送は、安全な受け取り場所、時間、受取確認等の調整がお客様との間で可能な場合に限ります)

自動車保険会社への連絡
加入されている自動車保険会社への連絡が必要な場合、初期連絡に限りこれを代行いたします。
メッセージサービス

車両トラブルの際、必要に応じて、ご家族、ご友人、勤務先などへの旅程の変更・遅延等についてのメッセージを取り次ぎます。

※ ロードサービスの内容詳細については認定中古車保証書をご覧ください。
※ご注意
ドライバー、同乗者の方はご自分でFCAジャパン ロードサービス以外のサービス(JAF、現地のレッカー業者など)の手配をされることはお控えください。ご自分で手配された場合、発生した費用の負担はいたしませんのであらかじめご了承ください。また、オペレーターの指示に従っていただけない場合、サービスをご提供できない場合がございますのでご注意ください。

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7年未満8万Km以内*3 厳しい基準をクリアした厳選車両

*3 7年未満8万Km以内の車両と6年未満8万Km以内の車両(いずれも修復歴なし)で前述の保証期間が異なりますのでご注意ください。

最大100項目*4 信頼の正規ディーラーによる点検項目

クルマ本来の魅力を余すところなく味わっていただくために、
サービスエキスパートが綿密な点検作業を行っています。

点検項目の詳細はこちら

最大100項目の納車前点検

クルマ本来の魅力を余すところなく味わっていただくために、サービスエキスパートが精密な点検作業を行なっています。

ステアリング系(9項目)
パワーステアリング、ステアリング(ハンドル)、ステアリングロッド・アーム類、ホイールアライメントなどの点検。
ブレーキングシステム系(16項目)
ブレーキケーブル・ロッド類、マスターシリンダー・ホイールシリンダー・ブレーキキャリパー、パーキングブレーキ、ドラムブレーキ、ブレーキパッド・ディスク、ブレーキペダルなどの点検。
タイヤ・ホイール系(5項目)
タイヤ・ホイール、タイヤの溝の深さ、ホイールベアリングなどの点検。
サスペンション系(2項目)
サスペンション、ショックアブソーバーなどの点検。
トランスミッション系(7項目)
トランスミッション・ディファレンシャル、プロペラシャフト・ドライブシャフト、クラッチ、クラッチペダル(MT車)などの点検。
エンジン系(16項目)
スパークプラグ、エアクリーナーエレメント、タイミングベルト・補機ベルト、エンジン本体、潤滑装置、冷却装置、燃料装置などの点検。
排出ガス系(16項目)
メターリングバルブ、ブローバイガス還元装置、燃料蒸発ガス排出抑止装置、排出ガス等減少装置などの点検。
マフラー系(4項目)
エキゾーストパイプ・マフラー、排気ガス濃度などの点検。
フレーム・ボディ系(4項目)
フレーム・ボディ、ドア・ボンネット・トランク/テールゲートなどの点検。
電気装置系(23項目)
灯火類、警音器、ワイパー・ウォッシャーシステム、各メーター・警告灯、イモビライザー・キーレスエントリー、各種電装品、電動シート、空調装置、オーディオ等、バッテリー、電気配線などの点検。
テスト走行・その他系(6項目)
走行による総合機能点検、専用テスターによる診断、内外装の点検/クリーニングなどの実施。

*4 点検項目は法定項目にFCAジャパン株式会社が指定する任意項目を併せた最大100項目となります。また任意項目については車両の状況により正規ディーラーの判断で点検を行わない場合もありますのであらかじめご了承ください。

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※:2.9%特別金利ユーズドカー メリットプランは予告なく変更・終了する場合がございますので予めご了承ください。 ●支払対象期間:37回(3年)、49回(4年)、61回(5年) ●利用可能ファイナンス会社:FCAジャパン株式会社の指定するファイナンス会社 特別金利2.9%ローンは、ジープ ファイナンシャル ソリューションズの提供するユーズドカー メリットプランをご利用いただいた場合に限ります。

【ユーズドカー メリットプラン】お支払い例は、表示の価格[車両本体価格(消費税込)]に基づきボーナス併用61回の諸費用・税金等を含まない総お支払い金額で算出。金利は実質年率。最終回に①据置金額での現金購入 ②据置金額での再ローン ③車両返却(ディーラー等への売却)によるご清算をお選びいただけます。なお、据置金額は、支払回数に応じてジープ ファイナンシャル ソリューションズが設定する上限金額までお客様が任意に設定いただけます。車両返却(売却)の際、査定価格と据置金額に差額が生じた場合は、ご清算またはご返却させていただきます。ユーズドカー メリットプランは、ジープ ファイナンシャル ソリューションズのオープンエンド・ローン・プログラムです。ジープ ファイナンシャル ソリューションズは、FCAジャパン株式会社の指定するファイナンス会社によるファイナンシャルプログラムです。※表示のお支払いプランはあくまでも一例です。詳細につきましては、ジープ正規ディーラーにお尋ねください。

※価格は、2018年6月1日現在の中古車小売価格(含む消費税)の一例です。※税金(消費税を除く)、登録諸費用、保険料等は含まれておりません。※価格には、リサイクル料金は含まれておりません。別途必要となります。※価格には、オプションの料金は含まれておりません。※販売価格につきましては、ジープ正規ディーラーにお問い合わせください。※写真およびイラストは、実車とは異なる場合がございます。※価格・諸元・仕様ならびに装備は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※Jeep®は、FCA US LLCの登録商標です。総輸入元:FCAジャパン株式会社

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